いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

WEB更新中!

 

こんばんわ

さて、ずっとずっとサボっていたホームページの更新をすこしずつ行っています。

gimbalworks.com

WEBは専門ではありませんがなんとかwordpressを使って自分で作成しています。使っているテーマは「Blog story」というモノ。有料のテーマにも手を出したのですが、、なんか難しくて諦めました。。

 

 

この「Blog story」というテーマは無料ながらシンプルな構成が作れて気に入っています。まあ、たぶんどんなテーマでも使う人次第なんでしょう。「カスタム投稿」というのをプラグインで実装しようと試みましたがなんかぐちゃぐちゃになってしまったのでヤメ。

 

 

トップページはこんな感じです。プロジェクトをいくつか追加しました。

「団地にアトリエと猫。」も掲載させていただきました。

 

 

柔らかな空気感が伝わる竣工写真を沢山撮ってもらいました。

https://www.instagram.com/mau_architecturephoto/

Uphotographyの森田さん。

設計事務所のホームページとは思えない程のニャンコアピール。

もうちょっとちゃんと実作紹介をちゃんとしないと(^_^;)

 

にゃー

ではでは。おやすみなさい。

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更