いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

某税理士事務所のサテライトオフィス

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

ちょっと縁があって某税理士事務所さんのサテライトオフィスの外観デザイン監修(?)的なお手伝いをさせてもらっています。

某、といっても春日井にお住まいの方ならあーあーあそこね、という反応になるくらいに大きな税理士事務所さんです。

 

そのサテライトオフィスとなるビルのもともとはこんな感じ。

もともとケーキ屋さんが入られていたビルです。国道19号から155に入って出川に向かう途中左手にある建物です。

 

これを、こんな感じに。

建物形状そのものは変更ありませんのであくまで外壁塗装色とサイン、ブラインドといったものでトータルにイメージを作っていくjという感じです。といっても本店がすでにイメージを作っていますので基本はそれに沿わせる事によって共通イメージでブランド化する、という感じです。

 

本店は春日井イオンの向かいにある、コレです。この物件も同じ様に関わらさせてもらいました。

 

立派なもんです。よく短期間でここまでおおきく成長したと関心させれれる企業です。

法人案件から個人案件、相続、遺言まではばひろくやられている、そんな親しみを感じられるようなイメージを持った税理士事務所によりなってほしいという思いから全体のカラーリングやピサイン内容を協議させてもらいました。

 

youtu.be

↑イメージ動画です。

アプローチからエントランス付近です。

 

竣工したらまたお知らせします!

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
〒486-0912 愛知県春日井市高山町2-11-1
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更