いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

現場定例へ 〜サイン工事の打ち合わせ〜等

 

 



 

こんばんわ

 

サイン工事の打ち合わせ

今日は高蔵寺の現場定例へ。外部足場が外れて建物全体が見えてきました。

雨も上がりちょっとの晴れ間のあいだに外部サインなどの打ち合わせを進めました。

 

しかし、まだまだ寒い。現場は夏は熱いし冬は寒い。

ガラスに付けるサインも窓に貼って確認。外構工事も進んできています。ここに大きな軒が建物をぐるっと取り囲むように付くともっと雰囲気がでてきます。

 

そのままの流れで内部のサインも打ち合わせ。原寸サイズで出力した紙を貼って位置やサイズを確認していきます。ちょっとサイズをもう少し修正する必要がでました。

 

内部ではボードのパテなどが進んでいます。

 

タイルの目地の色や木部の塗装色なども、もろもろと。

もう2ヶ月ちょっとで完成です。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更