いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

仲間内粉ものパーティー(内紛では無い)

 

 

こんばんわ

 

先日、20名ほどのパーティー?みたいなものがありました。お世話になっている人、お仕事関係、知り合いの知り合い、たまたま名前が同じ人、中国人のお友達、お子さんなどなど混ぜ混ぜメンバー。

 

仲間内 で 粉ものパーティー

 

多くの人が集まってやるべきことといえば、、粉。粉物パーティーですね。その道のプロがいるメンバーなのでおまかせモードで次から次へ粉料理が。

 

ついでにプロ直伝のたこ焼き技を息子に伝授してもらいました。

何気なく軽くやっている作業が意外と難しかったり。手際の良さというのは本当に長年その道で働いてきた人のみが出せる強さ、美しさですね。

 

継続は力なり+昔取った杵柄

やっぱり、焼きそばって美味しいですね。世界一の料理だとおもいます、ずっと食べていられます。考えた人偉い。

 

これはいただいた中国のお菓子。くるみのお菓子です、どうやって調理しているのわかりませんがちょっと甘みがありとても美味しかったです。

 

おすそ分けさせてもらった「めっちゃおいしい」と説明を受けた八代産のお米「新之助」。食べるのが楽しみ。

新潟のお米専門店-いなほんぽ- / 令和5年産 新潟米 新潟産新之助5kg|お米通販店【いなほんぽ】

 

 

そんなこんなでワイワイと息子の卒業まで祝って貰いありがたい仲間内、なのでした。
ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更