いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

違いが分かる男になるために。

 

 

こんばんわ

飲んで応援!Part2、ってわけでもなく本当にオトクなコーヒーセットがありますので今日はそのお話。

今、工事している3代目コーヒー屋さんが販売しているコーヒースターターセットです。

ゼロから始める珈琲はじめてセット

 

はじめてでも簡単セット|おうちコーヒーに必要な一式を揃えました!coffuu.net

 

これがなんとカリタのコーヒーメーカーにペーパー、保存管、200gの豆、早見表がセットになって1万円切ってるんです。圧倒的にお得。

てなわけで私も事務所用に購入しました。

 

普段はぺーパードリップを手で入れてます。が、それはそれでなんとなく面倒くさい、かといって機械にしてもそれなりに面倒かなあ、って思ってましたがそうでもなかったです。ササッと準備してスイッチオン、珈琲がドリップされる間の時間も貴重な作業時間にあてる事ができます。

 

味もさっぱりしていてとても朝の珈琲にあっているとおもいます。

 

レビューも書かさせてもらいました。


「思ったよりすごく簡単!さっぱり美味しくて気に入っています。

事務所用に簡単セットを購入。
クセが無く朝の一杯にとてもあうので気に入っています!
普段は(ちょっとめんどくさいな、、、と思いながらも)ペーパードリップで自分で入れていましたが、これを購入してからはめっきり頼り切り。ペーパーセットして豆を入れて、水を入れてスイッチを押すだけ。
ドリップし終わるまでのちょっとした時間にメールをチェックしたり、書類を整理したり、と時間の使い方が変わったのも意外な嬉しい変化でした。水と豆の分量の早見表が付いてくるのも時間短縮できて助かります。
保管の専用缶、ペーパーも、豆もぜーんぶまとめて揃ってこの値段はだいぶリーズナブルで大丈夫なのかな、と心配になるくらい。とりあえず全部まとめて揃えたい、という方にもピッタリだとおもいます。
満足!」

 

 

澤井珈琲さんオリジナルの早見表も付けてくれるのが嬉しいです。これを同じ場所に保管しておいてさっと確認して入れられます。

 

マシンは決してあれこれ凝った仕様ではなくシンプルなもの。事務所用にはこれで必要十分。

違いがわかってきた。

www.youtube.com

ネスカフェじゃないけどね。

CMのキャッチコピーってすごいなあ、ずっと記憶されるもんですね。

ではでは。

 

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更