いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

ワークショップ完了!

 

 

こんばんわ

ワークショップ完了!

 

今日はあたしくできる就労支援施設「のきしたカフェ」でアートワークショップを行いました。これからここで働くみなさんにも手伝ってもらってよりこの空間に愛着を持ってもらえればよいな、と思い開催。

テーマは「スモークツリー」

スポンジを使ってポンポンと花(みたいなふわふわした所、花びらでは無いらしい)を描きました。

正直初めての試みだったのでうまくいくか心配でしたが、浅野塗装さん、カワイ建築さんの協力を得て、、結果、すごくうまくいったのでは無いかと思います。

見事、スモークツリーのふわふわ感が表現できました。

大小さまざま、いろんな色のスモークツリーです。

柔らかな空間、イメージに良く合います。

 

近くで見るとこんな感じ。何重にもポンポンとやって深みがでました。

 

この施設の仲間にもポンポンと手伝ってもらいました。優しく教えてくれている浅野塗装の浅野さん。

 

微妙な修正をずっとしてくれたカワイ建築の河合さん。

 

昨日の準備から皆様ご協力ありがとうございました。

一緒に作品づくりに参加してくれた仲間たちもすごく楽しんでやってくれていたようです。よかったよかった。

6/4ののきしたカフェオープンです。

ぜひ足をお運びください。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更