いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

花と緑のフェスティバル

 

 

こんばんわ

KOZOJI ICONIC MARKET in 少年自然の家

(5月だけど暑い!)

 

今日は高蔵寺で開催されていた「花と緑のフェスティバル」へ。そこで同時開催されているKOZOJI ICONIC MARKETにダンチテクツとしてワークショップ出店してきました。なんか最近ワークショップ絡みが多いです。

 

www.instagram.com

 

今回の出し物もこれまでと同じく「おうちづくりワークショップ」

またか!、と思われてしまうかもしれませんが過去何度も開催してきていますが結構人気のコンテンツなんです。

沢山の材料を自由に使って、自由なアイデアで!

 

つくった作品はもちろん持ち帰ってもらいます。持ち帰り用の袋の中に我々ダンチテクツの紹介チラシもひっそり折り込ませてもらう、という作戦?なわけです。

高蔵寺ニュータウンの事、我々ダンチクテツの活動を一人でも多くの人に知ってもらうためのワークショップでもあります。

 

会場には野点の茶室も。

竹とゴザで設えられた茶室。名は「花籠」、しぶいですねえ。

 

すごくカラフルな抹茶茶碗

この中から使いたいお茶碗を一つ選んでお茶を飲む事ができます。

ほかにもいろんなクラフト物販、食べ物キッチンカーなどが出店されています。明日もやってます。

 

ぜひ!

ではでは。

 

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.spofure-kasugai.or.jp/greenpia/wp-content/uploads/2020/02/76463935daf587c61bacd6c2d9eeff48.pdf

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更