いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

「ノキシタプレイス」看板が付いた!

 

 

こんばんわ

長く趣味ブログとなっていましたが真面目に仕事に戻ろうかな、と。

家具やサインが入り始めました高蔵寺の現場チェックへ。

 

この施設全体の「ノキシタプレイス」施設看板

 

屋外広場には人工芝が敷かれました。軒下にかこまれるこの屋外空間でいろいろな催し物が開催される事になります。共有できる屋外空間のある複合施設です。

 

もと学校という事もあり敷地は広々。眼の前には体育館、運動場も広がっています。

 

カウンター家具が据え付けられカフェらしくなってきました。ちょっとレトロな色のタイルと濃い茶色をあわせています。まだ全体の雰囲気はでてきてませんが、さてどうなるかな。

 

隣の部屋はだいたい仕上がってきました。正面の壁にはオープン後にワークショップでアートワークをする予定です。

そしてこんなカラフルなスツールを置きます。

 

 

 

ここは窓際のカウンター席

広場とその先の体育館を望みながらのんびり食事ができる場所です。

 

棚下に照明器具を取り付けています。ここに美味しいパンが並ぶ予定。

あと1ヶ月半ほどで竣工です。

よく通ったなあ高蔵寺に。

「のきしたカフェ」6月2日にテープカットセレモニーです。

楽しみ。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更