いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

KOZOJI ICONIC MARKET 3/17

 

KOZOJI ICONIC MARKET

こんばんわ

先月開催されたKOZOJI ICONIC MARKET(3/17)

 

 

我々ダンチテクツも前回に引き続き参加してきました。

今回も場所はぐるっぽふじとうのグラウンドにて、沢山のお店、キッチンカーが出店して賑やかな1日となりました、が全体的には曇り空、そしてちょっと途中雨が振る肌寒い気候。

 

 

ダンチテクツはICONICになるようなモニュメント制作を依頼されました。

 

木の板を使って文字を作りドライフラワーとのコラボで撮影スポットを作成。フレームの向こうにニュータウンが見れる仕組みになっています。

 

 

プロのカメラマンによる撮影は見事、ICONIC(象徴的)な風景が切り取られています、すばらしい。

 

そして我々ダンチテクツのブースはこれも前回と同じく家つくりワークショップ。家つくり、といっても小さな木の家型の積み木をメインに木を植えたり、道をつくったり自由に装飾したり、と子供たちの自由な発想で(すきなように)楽しんでもらっています。

働くおじさん。
我々は子供たちが創作するのをちょこっとだけサポート。

子供たちの感性は実に様々で面白いです。そして子供を見守る親御さんの距離のとり方も様々。心配したり、手を出したり、自由にさせたり、、といろいろですな。

 

そんな感じで今回も無事おわったのでした。

こんなイベントをとりしきっているANGLE COFFEEさん、すごいです。いろいろとまちづくりを仕切ったり、参加されたり。自転車イベントでもお世話になってます。

anglecoffee.net

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更