いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

おぱんちゅうさぎ?が描かれた紙コップ

 

 

こんばんわ

 

昨年開催した朝宮あかりナイトの備品を整理していたらワークショップでみなさんがつくってくれた紙コップがでてきました。

ちゃんと保管していたんですよ。

 

なのでせっかくなので写真を撮ってちゃんと記録しておこう、と。

約100個ありました。

みなさん自由におのおの描いてくれています、自由!

自由っていいですね。アートの基本精神。

 

当日はこの紙コップの中にキャンドルを入れて飾ってもらいました。倒れないように土をいれていたのでちょっと汚れちゃったりもしていますが、土を払いひとつひとつ撮影しました。

 

ポケモン、フリーレン、カエル?、クリスマスツリー

 

ポケモンカービィ、チェーンソーマン!、ピクミンかな、などなど

 

おぱんちゅうさぎ、あとなんだろよくわかんないけどアニメの登場人物の女の子とかなのかな。

 

これまた、謎w わたしにはわからず。

あ、カブトムシがいた。うさぎもいるね。

 

ピクミン、とかとかいろんなキャラクター。

けっこうピクミン出現率が高いな。

 

なんて思いなら見るのも楽しい。また今年もやろっと。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更