いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

工事現場より 〜コーヒー&スムージーショップ〜

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

名古屋市中区丸の内3丁目の現場より。

久屋大通に面するビルの2階に小さなお店を工事中です。

『 coffee&smoothie be-all(ビ・オール) 』

さんです。

 

<久屋鍛冶町ビルヂング

このビルは元々薬屋さんが入っていたビルですが10年以上も前にリノベーションしてフード生田さんが経営されるスーパー”キッチュ・エ・ビオ”がオープンしました。その際にも設計で関わらさせてもらいました。

 

今回このビルの2階の一角に新たなコーヒー屋さんが2月12日にオープンします。

とてもロケーションに恵まれた場所で窓からセントラルパークを眺められる大きなカウンターを設置します。

 

こーんな大きな5mを超えるカウンター

 

今日スツールを置いて座ってぼーっとしてみましたが、、、、ものすごくぼーっとできます!

何も考えず、ただ外を眺めて、美味しい珈琲を飲む。

なんと贅沢な居場所でしょう。

 

ぜひ皆さんに訪れてほしいお店です。

 

 


サイン工事を残して今日は終了。もうすこし残工事とオープン日までのオペレーション確認が続きます。栄の新たな名所になりますように。

またオープンしたらご報告します!

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更