いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

飲んで応援!

 

 

こんばんわ

ちょっとめずらしい応援ビールを買いました。

 

飲んで応援!

 

 

これはパラリンピック井谷俊介選手を応援するために特別限定で生産されたものとの事。知人がプロジェクトに関わっていて1箱僕も購入させていただきました。

 

井谷選手は二十歳のときの事故で右足膝下を失いながらも義足のパラ選手として大活躍されている選手です。今度のパリパラリンピックでも活躍される姿がみられるでしょう!

 

itani-shunsuke51.com

パラリンピック選手の超人的な動きを見ているとほんとに驚かされますね。引退されたテニスの国枝選手の戦う姿も見るのが大好きでした。拾って拾って、、そこまで拾うのか!!というあの諦めない姿にはドキッとさせられます。

 

さて、このビールは地元春日井のバタフライブルワリーさんとのコラボとの事です。限定500セットとの事なのですぐ無くなってしまうかもしれません。うちのすぐご近所さんです。

 

 

butterflybrewery.jp

2本で¥2,299とちょっとお高いかもしれませんが売上の一部が活動費に充てられます。2,299はアジア大会で出した200mの新記録「22.99秒」を記念してつけられた値段なんだってさ。

 

ラベルには「駆けろ」の文字とともに躍動感溢れる井谷選手の姿

 

・駆けろ!

・頂きへ!

の2種類あります。

 

新聞にも掲載!

ぜひ皆さんも「飲んで応援!」を。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更