いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

パン屋さんとの出会い

 

 

こんばんわ

 

最近はパン屋さんとの出会いがちょこちょことあります。

がっちりお仕事、というわけではありませんが相談とかたまたまの出会いとか。

 

 

先日はちょっとしたつながりから中川区にある蟹江ベーカリー(カニエフードサービス)さんへ。蟹江、という屋号がついているのは以前は蟹江に製粉所をもたれていたからです。

 

http://kaniefood.com/

kaniefood.com

 

60年ほど前に中川区に大きな製粉所を建築、その後粉だけでなくホテルなどへの卸業として長くパン製造をされてきました。

そんな大きな建物の一画で小売のパン屋さんも行っています。

 

https://www.instagram.com/kanie2018.6/?hl=ja

 

 

いろんなお話をして、いつか、もし、お力に成れる事があれば!と締めくくってお店を後にしました。とても素敵なオーナーさんでした。

そして、パンがうまい!

 

和菓子屋さん、中華料理屋さん、などいろんな所とコラボして面白い商品もだされていますが、食パンがうまい!

 

 

長くホテルへ卸をされている証ですね。

 

いっぱいいただいちゃった。

パンは人を幸せにします。

 

お店はちょっと奥まったところにあるのでとりあえずひと目につくように、という事でこんなに鮮やかに。

ですが、も追うしばらくしたらガラッとイメージが変わって売り場も大きくなるとのこと。楽しみです。

 

〒454-0058 愛知県名古屋市中川区玉川町1丁目1−1

maps.app.goo.gl

 

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更