いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

イベントの事前ワークショップ準備

 

 

こんばんわ

朝宮公園とケローナ通りで開催している「朝宮あかりナイト」ですが今年もなんとか開催しようね、とゆるゆると進めています。

 

写真は昨年のもの。

昨年も沢山の方が来てくださいました。

 

さて、今年も基本的には同じ内容ですが今年の試みとして事前にワークショップをやってみる事にしました。

第1回目のときに大量に購入した小さなガラスコップに自由に絵をかいてもらおうかとおもっています。

ガラスにも書けるペンがじつは100均にうってたりするんです。

このガラスコップ。

ちょっと小さいので風ですぐろうそくが消えちゃうんですよね。。なので新たな使い方を考えなきゃ無駄になっちゃう、という事で。

 

実験的に描いてみました。子供のフリして。

 

描き終わったカップは差し上げます。持ち帰ってもらって当日に持ってきたらLEDタイプのキャンドルを一つ上げようかと思っています。

 

会場に飾って写真を撮るのもよし。

LED キャンドルごともちろん家に持ち替え帰ってもよし。

 

でも当日会場に待ってこないとLEDキャンドルはあげないよ。

というイベントです。10月と11月に1回ずつ行う予定。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
井村正和 / imuramasakazu@gmail.com / 090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更