いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

さよなら今年

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

(なんとなく自宅のダイニングより)

 

皆様本年もお世話になりました。

仕事、プライベート、青年部、自転車、大学などなど。お付き合いくださいましたこと感謝申し上げます。

 

11月頭からなんとなく毎日書いてみようかなとおもって書き始めたこのブログもなぜか60日以上続いています。書いている内容は薄かったり、建築と関係なかったり、、もありますがまあ良しとして。

 

小さな仕事から不思議な仕事まで、自分が関われるプロジェクトが人にどんな影響を与えたり、残したり、(大げさに言うと)世の中に何かメッセージを送る事ができるのだとしたら、もっともっとがんばらないかんなあと思う今日このごろ。

 

それも関わるチャンスを与えてくれる人や環境のおかげです。

また来年から大切にしたい事、あたらしく意気込みを持ちたい事を自分なりにブレンドしながら頑張っていこうと思います。

 

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

ではではよいお年を!

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
〒486-0912 愛知県春日井市高山町2-11-1
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更