いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

趣味のロードバイク 〜なまった体にむち打ちライド〜

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

自転車ネタ連投になります。

今朝は一人ぽっちで年明け初ライド、つまり1ヶ月以上も乗っていなかった。。

久しぶりすぎて平坦無風でもぜんぜん漕げない。去年の夏はまあまあ頑張っていたけど何もかもなくしてしまった感じ、悲しい。

 

それでもなんとか

市民四季の森〜入鹿池〜犬山カンツリー横〜高蔵寺に抜けて小さく一周、60kmのライドをしてきました。

 

 

STRAVAのデータより。STARAVAってほんとに便利ですね。

なんだかんだ行って乗った後にデータを見ながら「がんばったなあウフフ」とじこまんの世界に浸るのでした。

 

入鹿池はどんより曇り空。

朝7時半に出発しましたがサイクリストとは誰一人もすれ違わず。マジボッチライド。

 

入鹿池を超えて北上し右折したところにある神明社。ここから犬山カンツリーに向かいます。入鹿池周辺をぐるっと一周して再度市民四季の森の前を通り過ぎて高蔵寺へ。

 

 

8カフェさんでモーニング、うまい!ここのカフェは沢山雑誌や本が置いてあります、ひさしぶりに村上春樹本に目を通す。

 

お腹いっぱいになりどうしようと思いつつ玉野町交差点からうぐい川沿いに北上して高蔵寺を小さく回って足限界、家に向かう。

 

思ったより沢山登れた。寒くなるとついついサボるのをなんとかせねば。と思ったライドでした。

ではでは。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更