いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

自転車から「団地の続き」オープンハウスへ

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

2週間ぶりに自転車で高蔵寺をぐるぐると。グルグル、と言ってもなんとか3周。

3週目の途中で恐ろしい激坂に挑戦したけど途中退散。

延べ70kmのサイクリングでした。なんとかなまった体が元に戻ってきた感じ。

玉野線沿いの津島神社にある大銀杏「外之原の大イチョウ

ここで右折して東へ向かうと細い登り坂がずずずーーっと続きます。

 

こんなもんかな〜、と思ってのぼっていきましたが、、

 

こんなワイディングロードが延々と続くのでした。脚プルプルだし路面濡れてるし苔もあったり滑って転びそうなので退散!

勾配もきついので立ちこぎするとタイヤが滑る!

 

退散した後はグルッポに行ってモーニング。ハムチーズサンドイッチ、ヨーグルト、サラダ、珈琲で500円切ります、とっても安いしうまい。

 

その後は「団地のつづき」プロジェクトのオープンハウスへ!今回はメンバーの酒井さんによるデザインです。

 

 

シンプルにまとめながらもオーガンジー生地のカラフルな構成が美しいです。販売中!です。興味のある方はぜひぜひご連絡をくださいm(_ _)m、案内いたします。

 

私にとってもいろいろと勉強になるデザインでした。合板の使い方、カーテンレール、家具のちょっとしたアレンジ、など。

 

帰宅してからはまじめに洗車。いぶ汚れが酷かったのでやり方あってるかどうかわかりませんがだ丸々洗車洗い。キレイになって、オイルもさしなおして。

暖かくなってきたな、自転車が楽しめる季節になってきました。

という、休日雑感でした。

ではでは。

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更