いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

朝宮あかりナイト 2023

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

朝宮あかりナイト 2023

 

今年も”朝宮あかりナイト”を開催します。とっても焦りながら準備中です、今日もさきほどまでミーティング。

そもそも今年はモタモタしていて準備スタートが遅くなったしまった!ので。今とっても頑張っています!

 

第1回目の2018年は8月

第2回目の2022年は9月

ときて、第3回目の今年は12月に開催します。冬の夜をしっぽりと楽しんでいただく、そんなイベントになります。

 

メインビジュアルきた

 

今年のメインビジュアルはマフラーを巻いた謎のキャラ、かわいい。

 

 

デザイナーさんが考えてくれた!いいなあ

グラフィックデザイナーというよりプロデューサー視点でいろいろ発案してくれるとっても頼もしいメンバーです。

 

この朝宮あかりナイトは第1回目は春日井商工会議所青年部のメンバーにて開催、第2回目以降は株式会社ブランシェさんのメンバーも含めた地元発展会で主催しています。

 

といっても総勢たったの10名。しかもみんなとっても忙しい。

開催できている事が奇跡なくらい小マンパワーで開催されているのです。

でも皆クリエイティブなので一緒に活動していてとても楽しいです。

 

物に埋もれて備品のチェックしているメンバー

もちろんこんな地味〜な作業も沢山あります。

 

今年の新たな試みとして、、”焼き芋”をやります!

こんな所にBBQ台をおいて沢山焼き芋を作りますよ。

冬開催ならではの出し物!食べに来てくださいね。

 

それともう一つは、、生演奏!

こーんな芝生の丘に沢山キャンドルを並べて生演奏をしてもらいます。

楽しみだ。

 

また詳細は公式インスタアカウントで報告していきますね。

https://www.instagram.com/akari.night/

ぜひ、フォローをお願いします。

 

(事務所前でキャンドル実験)

 

そして、遊びに来てくださいね!

寒いけど!

お待ちしています。

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
〒486-0912 愛知県春日井市高山町2-11-1
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更