いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

KINANレーシングチーム 〜キックオフミーティングへ〜

<人・建築・まち> を繋げて豊かな場づくりをめざす
    設計事務所&不動産会社 (同)ジンバルワークス   
代表 井村正和のブログ

 

こんばんわ

 

先日は勝川プラザで開催されたKINANレーシングチームのキックオフミーティングに参加。と、いうわけでまた仕事とは関係の無い自転車の話になってしまうわけです。

 

しかし!

冒頭のサブタイトル、このブログの前置き文にもあるように、「人・建築・まち」という3つの軸の関係性に於いて『自転車』というのはその人とまちを関係づけて発展させる力があり、そして健康で人生の楽しみにもなるとてもオールマイティーでパワーのあるツールなのです!

なのでブログ主旨に沿っている、ということで。

 

さてキックオフミーティングはプラザ2階の大広間を貸し切って食事をしつつ、トークショー、大抽選会のある2時間でした。

新体制発表後の勢ぞろい写真(この時点でもうプレス発表後なので掲載OK)

 

新しく2名の選手が加わったのと、ジュニア育成プログラムがスタートするというニュース!ジュニアのコーチは筧五郎さん。

新加入2名のうち1名はなんと10代で日本のシクロクロスの選手権で優勝経験のある選手だとか。シクロクロスからロードっていう流れは日本でもおきつつあるんですね。

 

ジュニア育成プログラムコーチの筧五郎さんとジュニア選手。

よくチャリダーとかにも出演されてますね。

 

このジュニア選手の喋りがとてもとても立派で。。「親に感謝していて、恩返しがしたい、、」だなんて。。親に感謝するには早すぎるーーー

 

 

 

KINANレーシングチームは来年度で10年目という事で記念ロゴの発表もありました。このロゴがなかなか楽しいかわいいデザインなのでTシャツ買いました。

メインスポンサーでチーム名にもなっているKINANさんが重機を扱われている会社なので重機のシルエットと10をあしらったデザイン、いいですね。

 

新しいジャージとマシン

コルナゴのロゴのベースは金色、なのかな。渋い!

司会からの無茶振り、バックショット。昭和のアイドルかな。

 

大抽選会では参加者全員にプレゼントがわたる仕組み。

私は、

・ラフィネの2000円分デジタルチケット

・キナンのネックウォーマー

・筋膜リリースとかに使えるローラー

スマホホルダー

・栄養剤詰め合わせ的なもの

でした。けっこう盛りだくさん。

 

春日井市長もこられて挨拶をされてました。

キナンレーシングチームは熊野に本拠地を置くチームなのですが春日井市との協定締結もしているので春日井とは関係が深いのです。

 

レースを見るのが楽しみになります!

春日井にもいつかチームができるのかな。。

では

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

KINAN Racing Teamがキックオフミーティング2023-2024実施 次のシーズンへ決起 | Bicycle Club

 

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
〒486-0912 愛知県春日井市高山町2-11-1
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更