いむいむ ブログ 

愛知県春日井の一級建築士事務所&不動産事務所 gimbalworks 代表 井村正和のブログです。

自転車買っちゃった。 友達が。

 

 

こんばんわ

 

自転車買っちゃった。

友達が。

 

名古屋市南区にあるカトーサイクルへ

友達が自転車を買う、というので特に用も無いのについつい南区へ移動。

名古屋市南区駈上にあるカトーサイクルへ

www.katocycle.com

 

環状線沿いにある緑色がトレードマークのお店です。

お目当ては何日か前に見たMERIDAの物だったようですが色々と見たり説明を聞くうちにCARRERAに心変わりした様で。

フレームもフロントフォークもカーボン、コンポーネントは105、なにげにシートポストはcinelliだったりして、でも105がバージョンチェンジの時期かなんとかで表示価格よりお値打ちに買えたようです、よ。

いいですねいいですね。

 

 

もちろんちゃんとまたがって色々と見てもらって。

グローブ、ライトやらベルやらツールボックスやら、いろいろと揃えて楽しそう。

 

10日ほどで納車との事。暖かくなるし、最高ですね。こうしてサイクリストが新たに一人増えたのでした。

 

第2回 LIFE with CYCLING Fes に向けてミーティング

 

そういえばカトーサイクルに行く前は第2回サイクルフェスに向けてのミーティングでした。場所は高蔵寺にあるカフェ、8cafeさんにて。

tabelog.com

なんだ、思い出してみるとそんなにこの日は仕事をしてないぞ。

モロモロがんばります。

ではでは。

〜おしまい〜

 

WEB > gimbalworks.com

instagramhttps://www.instagram.com/gimbalworks_masakazuimura/

-----------------------------------------------------
合同会社GIMBAL WORKS / ジンバルワークス
-----------------------------------------------------
井村正和
imuramasakazu@gmail.com
090-4167-6413
https://www.facebook.com/masakazu.imura
https://www.instagram.com/imuramasakazu/
-----------------------------------------------------
* 2017.12.1 法人化に伴い井村建築設計から社名をgimbal worksに変更